メニュー
最新情報

2023年10月21日(土) スノーボード

スノーボード用品が続々入荷してます

スノーボード・スミスゴーグル・スミスヘルメット

ついこの前まで半袖短パンで過ごしていたのに、急に冷え込みましたね。今年はカメムシが大量発生しているところをよく目撃するのですが、諸説には、カメムシが大量発生する年は雪がたくさん降るとか。

ということで!もう気持ちはスノーボード!スノーボードの準備はいかがですか。

冷え込みと同時に、スノーボード用品が着々と入荷してきております。

今回のスノーボード用品は、SMITH(スミス)のゴーグルとヘルメットが届きました!スノーボードを楽しむ上で最重要といっても過言ではないスノーボードゴーグルと大切な頭を守ってくれるスノーボードヘルメット。特にキッズにスノーボードをやらせるには、この二つはちゃんとしたものを与えてあげるのが重要です(もちろんスノーボード用品すべて良いものを与えてあげてください。使っているスノーボード用品によって上達の度合いが全く違います)。スノーボードゴーグルは、テキトーに作られたものとちゃんとしたものの違いは天と地の違いがありますので、ぜひSMITH(スミス)のスノーボードゴーグルをお試しください。

試着やスノーボード用品のお悩みご相談承りますので、ぜひご来店お待ちしております。

また、ネットショップの方のスノーボード用品は順次更新していくつもりですが、最新のスノーボード用品の在庫はお電話にてお問い合わせください。