メニュー
最新情報

2022年02月19日(土) スノーボード

お得なスノーボードセット!

CAPITA

北京オリンピック、スノーボードハーフパイプ、ビッグエアでの日本人選手の活躍にさらに刺激を受け、フリーセッションのスノーボードキッズたちは今週も朝早くから、揃って山に出発しました。

未就学児、小学生からちゃんとスノーボードをやってみませんか。フリーセッションでスノーボードに必要な道具を一式そろえて頂くキッズには、毎週一緒に山に行き、基本からコーチングします。フリーセッションから毎週格安バスを出しているので、それに乗って子供達はワイワイしながら山に向かってます。

現在のフリーセッションスノーボードキッズは未就学児と小学生合わせて、6名ほどいます。来シーズンからは現時点で4名ほどスタートします。現在のキッズも皆、昨シーズンから始めたばかりなので、これからが楽しみです。是非一緒にスノーボードを始めて、楽しい冬を過ごしませんか。

スノーボードはお金がかかる…という心配もあると思います。そこで、お得なスノーボードとビンディングのセットが数量限定でありますので、ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております。

技術の向上はコーチングはもちろん、道具にも左右されます。ちゃんとした物を揃えて、毎週のコーチングを受けて、上達すること間違いなしです。