メニュー
最新情報

2022年03月29日(火) スケートボード

春だ!最近のスケートボードスクール!

skate

朝夕の冷え込みはまだ残りますが、徐々に暖かくなってきました。着込む枚数も減ってくるこんな季節は、スケートボードを始める方が一気に増えてきます。

そして、一度ハマると、どんどん先に進みたくなる…が、次は何をやればいいんだ?ちょっとは進める様になって、乗れる様になってきた、、次に進みたい!

という方は、プライベートのスケートボードスクールがオススメです!

フリーセッションでは、定休日の水曜日を除いて、基本いつでもプライベートスクールを受け付けております。暖かくなってきて、プライベートスケートボードスクールのご予約がさらに増えてきております。お電話にてお問い合わせいただければ、ご都合の良い日にち、時間調整致します!

また、フリーセッションでは、スケートボードの習い事、「スケートボード塾」の方も塾生募集しております。現在は40名以上の塾生が通ってくれています。

いきなりスケートボード塾に入るのは.…と躊躇される方もいっらっしゃいます。そのような場合は、一度プライベートスクールを受けてみる事をお勧めしています。家族、知り合いのみの落ち着いた環境でスクールを受けて、スケートボードのスクールってどんな感じなんだろうと体感して頂ければと思います。

スケートボードは何歳からでも始められます!お気軽にお問合せ下さい!